てぃーだブログ › Company M インストラクターブログ › 犬を家族としてむかえようとしている方、必見!!

2013年08月04日

犬を家族としてむかえようとしている方、必見!!

今日、息子と一緒に
北谷町の「ザ・ビーチタワー沖縄」にて開催された
”わんにゃん里親会(譲渡会)”のお手伝いへ行ってきました。

犬を家族としてむかえようとしている方、必見!!

かわいいわんちゃん、ねこちゃん、
たくさんいました~

犬を家族としてむかえようとしている方、必見!!

さっそくご紹介しますね。

犬を家族としてむかえようとしている方、必見!!

上の写真で息子が抱っこしているのは
生後2か月の柴犬系・MIXちゃんたちです。
黒ちゃん、オス・メス一匹ずつ、
茶ちゃんも、オス・メス一匹ずつ、
全サイズ(笑)各種とりそろえております・・・

じゃ、ないですが
4兄弟ちゃんです。



犬を家族としてむかえようとしている方、必見!!

こちらは、
パグ系MIX、推定3歳くらいの男の子くんです。

元気いっぱい、散歩大好きくんは、
無駄吠えもなく、
サークルの中でじっと、お散歩に行けるのを待って(?)いなしたよ。
多分。



犬を家族としてむかえようとしている方、必見!!




こちらは、
マルチーズ系MIXのチーズくん。
元気いっぱいの男の子、
去勢済みです。

犬を家族としてむかえようとしている方、必見!!

もうお一方、
”ナッティーくん”・・・
すみませんっっっ
写真、紛失しました・・・

撮ったはずなのですが・・・

ナッティーくんは、
マルチーズをテリアっぽく四角い顔にした感じの
そう、そう、
シュナウザーみたいな四角いマズル!
高級感あふれるお顔だち。

去勢済みです。

気になる子がいましたら、
お返事くださ~い。


すみません、
ねこちゃんの写真が…

ずっと犬舎のお掃除などについていたので
今回のお写真は以上です。

次回は
もっともっとご紹介できるようがんばりま~す。


ご多忙なセンターの方々のお仕事の妨げを防ぐため、

わんちゃん、ねこちゃんへのお問い合わせは
現在のところは
companyM へよろしくお願いいたします。




Posted by カンパニーM at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。