てぃーだブログ › Company M インストラクターブログ › 私の教室は「バレエピラティス」をとりいれた「美容とダイエット」の教室です。

2013年09月22日

私の教室は「バレエピラティス」をとりいれた「美容とダイエット」の教室です。

最近、
通りすがりのご近所さんに

「ここは何をやっているの?」
とか
「何を売っているの?」

って聞かれるので

手作りしてみました。


ちょっとハートがくどいかしら…?



私の教室は、

バレエのエクササイズをとりいれた
美容とダイエットの教室です。

エクササイズを日常にしていただきたいと思い

毎日通えるフリータイム制にしました。

毎日通っても月定額
6,800円。

3ヶ月おまとめ払いで
1ヶ月5,000円です。

とってもお得な私の教室は

那覇市の国場、

真玉橋バス停から徒歩2分、

"元気な女性オーナーが作る、とびきり美味しいお弁当"の

「ま~さん弁当」
隣です。

興味のある方、

どんな小さな事でもかまいませんので、

お電話でお問い合わせください。

098-833-2252

カンパニーエムの星野と申します。



Posted by カンパニーM at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。