てぃーだブログ › Company M インストラクターブログ › “復活の呪文”聞こえたかも。

2013年07月16日

“復活の呪文”聞こえたかも。

久々に自分のアップしたブログ見た。

2か月前の。
教室盛り上げようって頑張ってた5月。

つまんねえ記事。
おあつらえむけのきれいごと書いてやがる。

「良い主婦、良い母・・・」
みたいな。
「すごい!」
って言われるのを期待している下心みえみえ。

内容は別に嘘じゃないけど〜
ああやって”主張”するの、自分の色じゃないじゃん・・・

多分、
生徒に、お客さんに
ウケのよさそな事選んで書いてたんだろな〜

一見、素敵そうな事、物でも
腹の底から念じて、訴えていないと
伝わらないし、入ってこないよね。


誰だって
女性として、憧れてもらえたら嬉しいだろうし、
私だってそうなりたい。

でも、
ひとをビックリさせたり喜ばせたり
おもいっきり笑わせる方が私らしいかも。

少なくとも今は・・・。

オシャレなキッチンでお友達に素敵な料理を
披露するマダムより、

股間モザイクの全裸で
身体はって笑いとってる芸人さんを

「いいな〜」

って思っちゃう。

私男だったら
多分やってるね。



Posted by カンパニーM at 15:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。